みんなのハッピーフォト ハッピーフォト再開します♪ | ハッピーフォトブログ♪

ハッピーフォトブログ♪

ハッピーフォトプロジェクトがハッピーになれる写真の楽しみ方を提案します♪

こんにちは。ハッピーフォト事務局のU子です。

超久しぶりの更新です。これから、タイミング合う日はどんどん更新します。

しばらくためてしまっていた、みんなのハッピーフォトです♪
季節感は。。。さわやかな気分になってくださいませ。

栃木県のHPA1008渡辺淳子さんの写真です♪やわらかな日差しとすけるような葉が美しいです♪








大阪のHPA松田さんの写真です♪これはすごい!!!!来年の5月までとっておこうかと思ったけど、せっかくなので公開します。風を感じるような写真です♪。









東京都HPA吉村さんの写真です♪スズランがかわいいです。見ていると心が澄んでいくようなハッピーフォトですね。










まとめてご紹介しました♪すてきな写真をありがとうございます。

いかがでしたか?人がいいと思う写真はそれぞれ・・・・とは言いますが、偶然にも透明感のあるハッピーフォトが!あなたもハッピーフォトレッスンに参加して、ハッピーフォトをはじめましょう♪