LADY GAGA ♡ | ヨガインストラクター 茶山真衣のブログ

ヨガインストラクター 茶山真衣のブログ

ヨガインストラクターの茶山真衣です。
ヨガ、レッスン詳細、日常の事などを不定期更新中。
ヨガに興味のある方、そうでない方も、ぜひ見て下さい。

My star

お星さまじゃない方のスターです。

私の中でMichael Jacksonに並ぶ

LADY GAGA ‼︎‼︎



えぇそう。
テンション高めで長めの文章です。



大好きなガガ様との出会いはもう何年前だったか忘れちゃったけど…


実家で見てたアメリカのオーディション番組
アメリカンアイドルかso you think you can danceのどっちかで
ゲストととしてパフォーマンスしているのをたまたま見た時でしたキラキラ


確か1stアルバムがまだ出てなかった頃だっかと。。


目の上にファスナー乗っけて奇抜な衣装を着た小柄な女性。

訳わからん人だなと思ったら歌すごくうまいし‼︎‼︎‼︎


なんなん⁉︎
誰なん⁉︎
何者なん⁉︎
この人、アーティストだっ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎


と衝撃が走って以来、気付けばファンになっていましたキラキラ



そんなガガ様が来日するっ‼︎

そしてライブが千葉であるっ‼︎

てことで先週行って来ました音譜



埼玉来た時も、その前の神戸に来た時も行けなかったから、

3度目の正直‼︎



妹が行けなくて、一緒に行ける人も見つけられなかったけど今回こそっ‼︎


なので1人で‼︎



今までライブといえばビルボードライブかコンサートホールとかのしか
行った事のなかった私。


なのにQVCマリンフィールド
なんか広そう。野球するとこだし。。


いろんな想いが重なってどきどきが止まらない!笑
大げさでなく!


その想いをまき散らすべく、何日も前から家族や友だちにわーわー言って
当日を迎えました。





12時から物販開始ってことで20分程前に到着。


既に並んでたけど12時半頃にはお目当ての物買えました~
けど暑かった。
すごく。
すごくすごく暑かった晴れ






数あるデザインの中から関西人には安心の

ガガ様グリコTシャツグッド!


妹にメールで
頑張ったね!と褒めてもらい、駅に一旦戻り、


その後は1人ライブを不憫に思った千葉の友だちが娘ちゃん連れて
開場時間までランチに付き合ってくれましたラブラブ


Tシャツ見た友だち
いいね~と盛り上げてくれます。

娘ちゃんも
うわ~かわいい!とニコニコ

ちなみにこの娘ちゃん、私の事をおばさんじゃなく、
まいちゃんと呼んでくれます!

なんて良い子なんだ~ラブラブ


癒しの時間はあっという間に過ぎ


娘ちゃん
がんばってねっ‼︎と
えらく大きな声で応援してくれ、
雨がぱらつく中、イチゴのポンチョ着てご機嫌で友だちと帰っていきました電車


私もレインコートを探し歩き
やっと見つけてもう一度会場へ!





ステージ思ったより近い!

どきどきキラキラ



そしてついに!






ガガ様登場!

何背負ってんでしょ?



お着替えして


また登場!






グリコTシャツと同じ格好キラキラ




またお着替えして

登場!





タコ?





もしくはイカ?




そのまま

タコだかイカの足らしき物を外してピアノの前に







前の方で見てた女の子をステージへ呼んで

Born this wayの弾語り。


とっても素敵でした。


気付いたら泣いてて涙が止まらなくなってたくらい。



ガガ様
小さい頃は個性的だったためかイジメられていたそう。

NYで芸術関係の学校へ通ってた時は先生にスターにはなれないって言われたそう。


自分の信じる道、やりたい事を続けて


今や世界的に有名なスターの1人に。


友だちでもないし、私は英語が得意ではないから、
性格も話している事もわからないことが多いです。


それでも彼女の小さい女の子への優しい視線、
ステージだけに留まらない振り切れているところ、
いろんな面が素晴らしいなって思うんです。


そのままで素晴らしいって歌える彼女は素敵だと思います。



凡人には到底理解できない世界観を間近で見て
圧倒的な歌唱力に酔いしれ
興奮をひっそり胸にしまい帰宅しました。



1人ライブは少し心細かったけど、
友だちや家族の心配と応援を受け!楽しめました。


思い出しただけで感動と不思議がよみがえる~



さあ、明日は
はじめての陰ヨガ@NATURAglam三軒茶屋 18:20~です。


レッスン準備して
思い出して、ふわふわした心落ち着けてから寝ようと思います星空



あっオープニングアクトを務めた
ももクロ

かわいかったです。

えくぼは恋の落とし穴♡

だそうな。

なんのこっちゃ。

若さが弾けてました星




Mai