渡邊まりあ!銀のタマタマ依存症。

渡邊まりあ!銀のタマタマ依存症。

どうも〜☆
カススロッターのまりあ★PSPPです。
好きなスロ台パチ台集めて「パーラーまりあ」を作るのが夢。
…ウッΣ(*゚・゚)♂⌒*:・゚

Amebaでブログを始めよう!


どうも!
今日はお休みだったので、17時に夕飯食べて1日終わったモード満載なぅな私です。


 (;´∀`)
おいおい。
17時に晩御飯って、お前の家は磯野家かっ!


…というツッコミが皆さんから聞こえてきそうですが、安心してくだい。
ウチには明るい笑いとかありませんから。


もうね、負けすぎてひもじい生活を送っているのよ。 今。
今月の収支かなりヤバいよ。
過去の月間収支内でダントツの1位。 
もちろんマイナスの方ね。
だから
お休みなのにどこにも出かけられず、お母さんから送られてきた肝油を細々と食べたり、スーパーで19円で買ったもやしをワカメスープに入れて、ラーメン代わりに食べたりしてんだ…。
 

そんな状況下で実はとっても助かってる事がありまして。
6月の来店時や18日の誕生日に皆さんから頂いたお品が私を救っております。 とっても激しく。
ヽ(;▽;)ノ
お菓子の詰め合わせや、オシャレなエスニック食料セット、ビールにお酒、ゼリー。etc…
そして、ハッピーターン。(←こちらは負男さんにもらった)


ほんと、皆さんありがとうございます。
仙台に母はいるのですが…。
なんだから東京にもお母さんがいるような気分になっております。


(´;ω;`)
色んなお母さん、本当にどうもありがとう。
ウゥゥゥ…



どのくらい負けたのかは今度ニコナナの放送で話ますが…。
店を選ばずに好きな台を全ツしまくると、こうなります。
まぁ分かりきってる事なんだけどねぇ。
みんなも気をつけてね。
しかし、久々にどハマりする台が出てくれました。 ゴッドイーター以来かな?
…コードギアス、めっちゃ楽しいぜ!



そんなわけで、告知です。
7/3日曜日、ロフトプラスワンでイベントやりまーす!!


【MC】
エハラマサヒロさん

【ゲスト】
水玉れっぷう隊ケンさん
博多末吉さん
森本レオ子さん
フェアリンさん
山下若菜(SIR)さん
まりあ★PSPP
さやかさん
マコトさん
丈幻さん



なんかメンツが豪華すぎて…。
私はニコナナ代表で参加させていただくのですが…。 大丈夫なのかなw

こちらのイベント、第1部~第3部まであるそうで、私達の女子ライターコーナーは第2部になるそうです。
昔の写真を公開するとゆう処刑コーナーもあるそうなので、暑い夜にヒヤッとしたい貴方はぜひご覧あれ!
貞子よりも怖い何かを見れるかもしれんよ?


現地に来れない方は、ニコナナチャンネルにてイベント模様を生放送するのでぜひご視聴&TSをよろしくお願いします。
リンクはこちらです。




それでは、最後は可愛い大友宗麟ちゃんのお顔でお別れ。









{72CF0D01-8E75-4481-B9D8-68FD95B9A52D}


((( ;゚д゚)))
あ、間違えた!!!





{B93CAF13-C735-4FF1-8472-967F32F1F27C}


では、バイバイ!!
楽しいパチスロライフを送ってくださいね☆