この度の熊本地震で被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます。

また大きい地震がきてしまったのをテレビで見て驚いています。

私も5年前に経験したのを思い出さずにはいられません。

怖いと思います。不安で不安で眠れないと思います。

そんな方がいる中、大変恐縮ですが

以前からお約束していたイベントに行って参ります。

私の売上の一部を義援金、もしくは運送状況を見てオムツやミルクを

なるべく急いで必ずお送りしますね。待っていてください。

とっても微力ですがお役に立てるように頑張ってきます。

 

お近くでご来店が可能な方

10時から16時までです祈

錦ケ丘ヒルサイドモールに是非いらして下さいお願い

 

九州どうか雨降らないで・・・

地震で繋がらない方、海老蔵さんのも見て下さい→ブログ

余震に気をつけて。生きよう頑張る命を守りましょう頑張る