こんにちはリボン

ゆっくりはじめようとした ハッピープロデュース仙台。

沢山のご縁がありまして、ゆっくりではいられなくなりました。

 

長年温めてきたものを手に走り出します♪

 

「心に残るHappyを」する為に

 

今後は沢山の方を募集しますワクワク

特にハンドメイド作家様

ワークショップができる方

ステージ発表して下さる方(大人数OK)

講座をして下さる方

私は素敵な才能がある方をそのままにするのは勿体ないと思うのですリボン

 

そして

彼氏・彼女が欲しい方

可愛いママ

かっこいいパパ

孫をこよなく愛してるおじいちゃん、おばあちゃん

モデルになりたいキッズ

演奏者

ダンサー

カメラマン

花火師

ドクター

動画編集が得意な方

カフェ経営してる方

何かをはじめたいという方

などなどハート

 

お友達に上記のような素敵な方がいたら

このブログを紹介してあげて下さいクローバー

 

ハッピープロデュース仙台の「はんこ」もできましたにこにこ

凄くうれしーいっきゃー rieさん有難うございました祈

皆さんにも超おすすめです。 ここ→ 「riemanさんの消しゴムはんこ」

近日、イベントがあるとのことなのでチェックして下さいハート

 

このブログからも目を離さないでくださいね♪

 

では今日もHappyでありますようにクローバー