今日は沢山のお客様、有り難うございました🍀
穏やか時間を過ごせたことに感謝です🍀
差し入れを頂いたり
一緒に連れて行った子供達は朝から大きな声でお参りに来て下さったお客様にご挨拶をする気持ち良さを知り、時間が空いた時に、体験したかったオリジナルの鈴を作ったり✨
手を洗って芋煮振る舞いのお手伝いも出来ました🍀
14時からは
有志の方から子供に焼き芋のプレゼントが(*^_^*)
ホクホク❤入れ物もちゃんとカブトになってました✨一生懸命、夜に折って下さったんですね✨
JAZZ四郎さんの演奏も盛り上がりました🎵
大村先生の演奏もパワー溢れるものがありました🎵
政宗公様、本日のお祭りを喜んで下さいましたでしょうか?( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

青葉神社様、有志の皆様、出店者の皆様など心から感謝申し上げます🍀有り難うございました。

お客様皆様にもまたお会いできることを楽しみにしてます✨