先日お知らせしました
ハッピープロデュース仙台が応援している
ミス・ユニバース宮城県大会で
ファイナリストになった
富谷市在住の高校生おねがい
相澤鈴佳(りんか)さんの
チラシ&ポスターができましたアップ
富谷市でこんな風に応援ドキドキ
市民を大切にするなんて素敵ですね。


また
今月12月27日(水)
16時30分から
富谷市役所交流ホールにて
相澤鈴佳(りんか)さんが1曲歌い
PRも決定!決定!!!!
当日は市長さんもいらっしゃいます!!!
皆様ぜひ
相澤鈴佳さんに会いに来て下さい。
入場無料!!!
撮影( ・∀・)b OK!です。


只今、Web投票 3位!!
皆様の投票も審査の加点となります
3番 相澤鈴佳(りんか)さん
キラキラ投票はこちらからお願いしますキラキラ
↓↓↓↓↓↓↓
こちらは1日一回出来るので
1月12日まで宜しくお願い致します目

普段はこんなにナチュラルな
鈴佳さんですおねがい
宮城から世界に!!

チラシが欲しい方!
ポスタ貼って頂けるお店など
ありましたら
ご連絡下さいおねがい