シェア大歓迎です。

こんにちはおねがい
日頃、こういったことはブログにupしないのですが、私が人生で初めて10分!10分ですよ!「腑に落ちた体験」を今日したので書きますね(*^_^*)

仕事で仙台市泉区の大沢イオン2階のインフォメーションへ行きました。用事が終わり振り向くと、凄い!凄い!オーラの男性がアップ
迷わず、何をしている方なのか近づきましたよピンクハート

彼は富山県で大切なあなたに愛と笑顔が広がるために活躍中の名前詩人「西田みのる」さんでした。こちら→http://namaeshiminoru.com/
ただ、描くだけではありません。まるで私のご先祖様が目の前で話しているように、そして開花していくような言葉が次々と…その中でみのるさんはどんどん描いていきます。

私は10分で自分の過去、現在、未来と何をしたら良いのか、過去にどうしてあんなに辛い事があったのか、全て!全部!分かりました。

同じ波動の人を呼ぶ方法、難関を楽に行く方法、激安で教えて頂いたんです!しかもこんなに素敵な作品目これを毎日読むだけでも人生が変わると思いますキラキラ

この情報を独り占めするのは本当に勿体ないので、下記の都合が会う方はせっかくのなので、是非!みのるさんに会いに行ってください音譜

自分にドキドキ両親にドキドキ恋人にドキドキ友達にドキドキ旦那さんにドキドキ子供達などドキドキ大切な方にプレゼントはいかがですか?プレゼントする事であなたの中の何かが変わると思いますおねがい

なかなか会えないのでチャンスを手にして欲しいですおねがいハッピープロデュース仙台・松浦のを見て来ましたドキドキと言ってみて下さいねおねがいスマイル0円だと思います(笑)

みのるさん、手が腱鞘炎なったらゴメンナサイ。そうなる前にハンドマッサージの方に行って頂きますので、その時はご連絡下さい好(笑)


■期間/2017年12月8日(金)~25日(月)

■場所/仙台市泉区 大沢イオン

2階モールインフォメーション前

■時間/9:00~19:00(最終日は 18:00まで)


キラキラキラキラ大切な人に届きますようにキラキラキラキラ