青葉神社様のどんと祭にお越し頂いた皆様、有り難うございました。

とっても寒い中、出店者様の多大なご協力により無事に終わる事ができました。

糀いずみやさんのこちらの甘酒、多くの方に知って頂けて本当に嬉しく思いますおねがいもちろん、豚汁も人気者でした。美人女将さんは公演の後、駆けつけての出店でした目



お客様は次々と音譜

whisperさんのやさしい音の鈴や手作りの狐さんもどんどんお嫁に行きまして、ハピプロ代表松浦の家にも来ましたドキドキ5才の娘がお気に入りでこうしてお出掛けすると、どこで買ったのはてなマーク欲しい!!と言われますおねがい

こんなに沢山ありますが、全てお顔が違います。見ているだけで、時間はあっという間です。


神社は本当に神秘的なところですよねキラキラ
今週中に無事に終わったご報告のお礼にゆっくりお伺いしようと思います。





一年の無病息災・家内安全を祈願しました。

こちらに関わって下さった皆様に感謝致します。有り難うございましたニコニコ