こんにちはニコニコハッピープロデュース仙台の松浦です。

長々と冬眠し、その間、やりたかった事をしてみたり家族や友達とゆっくり過ごし愛をフル充電しましたラブラブ

そのお陰である事に気づく事ができました。
今年はとてもビックに動けそうですクラッカー

下記に該当する方、ピーン!!と来た方、是非、ご参加をお待ちしてます。お一人様でも全然問題ありませんヾ(´︶`*)ノ


・開催してみたいイベントがある
・何かお手伝いしたい
・お友達が欲しい
・子供が大好き
・学校で教える事、以外の事を教えたい
・ワイワイ、ワクワクするのが大好き
・自分とみんなの為に何かしたい
・自然が好き
・自分探しをしたい
・楽しく生きたい
・特技持ってます
・特技持ってる人に興味あります
・裏方が好き
・司会をしてみたい
・企画書やチラシ作るのが得意
・お子さんを少しでもいいからCMやチラシにに出してみたい
・ハッピープロデュース仙台って何?
・松浦さんってどんな人?(笑)
・松浦さんの周りにどんな人がいるの?(笑)

3月8日(木)
11時~14時
先着順 20名まで
お急ぎ下さい💦残席7です💦

昼活
場所はハピプロ松浦の
仙台市泉区加茂にある隠れ家ドキドキ
で考えております。参加者の方にこっそり教えます(o^^o)


参加費 ランチ代実費のみ(700円~)


当日は最強ゲストもお迎えします。
ご参加、お待ちしてます。

お店に予約するので
3月1日(木)15時までに
アメブロの方はメッセージ下さい。
Facebookの方はイベントページの参加を押して下さいねニコニコ