今日はベル・ブランシェ山形様にて、これから幸せな結婚をするカップルの方を対象としたハーバリウムのワークショップでしたおんぷ

素敵なお部屋で
素敵なパートナーと
素敵な笑顔
素敵な時間ラブラブ

この大切なひとときにハッピープロデュース仙台が関わることが出来て本当に幸せでしたキラキラ

講師さんと会場の皆様にも感謝ですおねがい
有り難うございましたm(__)m

作品はスペシャル装飾デザインの為、お見せできなくて残念ですが、お部屋はこんな感じでしたおねがい




そして
お仕事が終わった後はこちらで

元祖鳥中華をニコニコ

すごーく広い店内なのに、お客様がいっぱい!



お腹も満たされましたおねがい

明日も皆様がHAPPYな1日で
ありますようにキラキラ