今日のイベント無事終了しましたニコキラキラ

相澤  おんがく すく〜るの生徒さんによる演奏にはお客様も足を止めて聞いてましたキラキラこんなに小さい子が迫力あるのを叩いてたらそうですよね~ウインク


モデルRinkaちゃんがボーカルの御伽話〜fairy taleの初Liveは遠方からもファンの方がラブ


一般ブース出店は素敵な作品やワークショップが沢山おねがい目移りしますキラキラ男性の方のワークショップしてたのですが、凄すぎるくらい器用でした!!





ごどものお店屋さんは風が強くて途中から店内にお引越したり、長時間頑張ってくれましたラブ

2年前にも出店してくれたお子様がまた今回も参加してくれて、背も大きくなり、またあの時とは違った優しさでお客様に接する姿を見て嬉しくなりましたWハート






美味しいフードはあっという間に子供達に食べられてしまい、写真が💦m(__)m Mカフェさん有り難うこざいましたウインク

今回のイベントに参加して頂いた皆様、お客様、関係者の皆様、有り難うこざいましたキラキラ