この度、 フォトフェスに参加させていただくことになりましたキラキラ
【主催】We love photo
有賀朋子さん(スクラップブッキング講師)
石井由美さん(フォトグラファー)
おおかまみづえさん(おひるねアート講師)
成田由香里さん(アルバム大使) 


【フォトフェス~写真で愛を伝えよう~2018】
写真を撮ること、撮った写真を形にして残すこと...それは家族への愛情を伝えることにつながります❤写真っていいよね...そんな気持ちで写真に関するブースと、フォトジェニックな雑貨販売、ワークショップをご用意します! 

◆イベントのFacebookページはこちらです。


こちらのイベントはスクラップブッキング講師・写真家・お昼寝アート講師の方々、写真好きが集まって企画した、他にはないとても暖かいおもてなしおねがい

 

こんな素敵な思いのこもったイベントに仲間入りさせて頂いて本当に大感謝です。
ハッピープロデュース仙台、松浦の原点は独学でスイーツデコの作家でした。初心に戻ってワークショップで参加します。とても楽しみですおねがい



◆開催日 10月25日(木)
◆時間 10:00~14:00
◆場所 楽天生命パーク宮城スマイルグリコパーク内カフェ2階[寄合スペース]nandary candary様


そして!
いなくなったハンドメイド素材を
当日持ち寄って
被災地支援
チャリティーフリマも!!
これは愛がある主催者さんだからこそ!ですよね。私も持って行きます。


皆様のご来場お待ちしています。

沢山の方々にこの素敵な情報が届くようにシェアをお願い致します。 

最後までお読み頂き有り難うございました。HAPPYな1日を。