こんにちは。代表の松浦です。
先日、とみや国際スイーツ博覧会に出店しました。https://ameblo.jp/happyproduce-sendai/entry-12415102767.html

この時に久し振りに大切なお友達が立ち寄ってくれましたが、とてもとても忙しく全然お話が出来なかったのを残念に思っていたらLINEがきました。
凄く嬉しかったですおねがい
私がやりたい「心に残るHAPPYを❤」はこの事です。そのイベントが終わっても残るHAPPY❤それはそれはかけがえのない時間✨

辛い時、悲しい時は凄く時間が長く感じますよね。だけど、そんな時こそ楽しかった時間を思い出してまたあんな日が必ず来ると信じて強く前に進んで欲しい✨

それをご自分のお友達やご家族にも伝えて沢山のコミュニケーションを取り大切な時間を共有して欲しいです(*^_^*)

楽しいことは自分たちで作れます。今後も繋がりを大切にしてHAPPY❤を追求し皆様にお届けしようと思います✨

頂いたギフトチケットでずっと手伝ってくれた長男と(*^_^*)私にも「心に残るHAPPY❤」な時間でした。


最後までお読み頂き有り難うございます🍀
皆様もHAPPYな1日を❤


大人気のスイーツデコカーについてはこちらです。https://ameblo.jp/happyproduce-sendai/entry-12407635060.html