こんばんは。
今日はこちらの「恋ハピ」

参加者30~50代
直前の体調不良のキャンセルなどありましたが
男子 7名
女子 9名
スタッフ6名
で開催いたしました。 

最初は皆さん緊張してましたが、すぐ和気あいあいで凄くいい感じに✨スタッフはリラックスし過ぎのまま進行✨でもこれが良かったのかもしれません(*^_^*)


なんと!!
カップルは4組!!
男性S様(38歳)❤女性T様(42歳)
男性A様(30歳)❤女性O様(33歳)
男性O様(35歳)❤女性G様(34歳)
男性I様(55歳)❤女性H様(34歳) 


プライベートなのでお写真をお見せ出来ませんが(^^;)本当に本当に繋いで下さった皆様有り難うございました。


◆ご協賛頂きました
「株式会社ニーズトラストジャパン様
「カカオ亭」様
無事にジャンケンで勝利したカップル様のお手元に素敵なお品がいきました。上品で贈り物にはぴったりです。


弊社からプレゼントの
吉岡八幡神社さんの「恋路の坂の限定飴 」も
今回はカップルになれなかった皆様の中から2名様のお手元に。レアの飴なのできっとまた素敵なご縁あると思います。


スタッフの皆様もご多忙の中、有り難うございました🍀細かいお気遣いに大感謝です。

◆協力
一般社団法人ココマムプラス様
A・Mプロダクション様
(相澤 ミュージック プロダクション) 
コネハ様




会場の「東北農場バル1号店」様
ギリギリの変更にもご対応して頂きまして有り難うございました🍀


良いご縁をどんどん繋いで行けるように、また開催する予定です。情報チェックしてて下さいね(*^_^*)

ではまた🎵