皆様、こんにちは。
今年も残すことあと僅かとなりましたね。如何お過ごしですか?(*^_^*)


ハッピープロデュース仙台では今年も、色々なイベント企画をする中で、数え切れない程のご縁がありました。


世界初の「スイーツデコカー」も御披露目となり、沢山のお客様に写真など撮っていただいたりと、とても実りのある一年でした。


周りの皆様に助けられながらお客様はもちろん、協力会社様、経営者の諸先輩の皆様、そして当社スタッフに感謝の気持ちを忘れず、来年もより一層「楽しく」していきたいと考えております。


2018年誠に有り難うございましたm(__)m



そして
大晦日から1月1日まで
青葉神社様
(宮城県仙台市青葉区青葉町7−1)
にて出店して下さる方がいらっしゃいます。

こちらの青葉神社様は
 平成30年11月16日
境内にある6つの建造物が、国の登録有形文化財に登録されました。
リンク先はこちらです
↓↓↓↓↓↓↓


どうぞ、お詣りにお越し下さい。
お待ちしております。



🍀🍀大晦日(大鳥居下)🍀🍀

 22:00~2:00 

 ・「糀いずみや様」の豆乳甘酒

そして!!
2019年1月下旬 
【糀いずみや本店 寺岡にオープン✨】
されるそうです🌼藤崎フードマーケットさんのお向かい、和菓子の円菓さんのお隣です。

糀をより身近に、生活に中に。
なんて本当に幸せですね🍀
カフェスペースもあるそうです✨







🍀🍀元旦 (大鳥居下 )🍀🍀

10:00~17:00 

・「糀いずみや様」の豆乳甘酒

・ 「whisper 様」の
やさしい音色の鈴、狐のお面





↑こちらは数に限りがあるそうですので、お早めにどうぞ!!


※天候による中止や、予告なく内容変更になる場合がございますのでご了承下さい。


皆様にとって来年も良いお年でありますように、心からお祈り申し上げます。


少々早いですが年末のご挨拶とさせていただきます。皆様、良いお年を✨