心を整える*エンジェルメッセージ


リラックスしましょう。
心配することをやめて、
できるだけ睡眠時間を
増やしましょうふとん1
眠ることで、行動すべき事柄が
的確に直感でおりてくるでしょう虹




ダイエット記録気づき


毎日、戻り梅雨で
すっきりしない天気が
続いていますね。

気圧の変化に弱い体質なので、
体がすごく重だるくて泣くうさぎ


ストレッチ&マッサージを
重点的にやるようにしたり、
温かい小豆茶・黒豆茶を
たっぷり飲んで、
体に余計な水分を溜めないように
工夫して過ごしています気づき


夫の帰りが遅くなる日に、
間食として
玄米&もち麦ごはんのおにぎりを
食べるようにしたら…
なぜか体重が減っていきましたピンク音符

いつも晩ごはんは
晩酌をするのでお米は食べないけど
食べた方が、きっといいと
いうことなのかしらキョロキョロ


最近大好きなElly先生ハート

朝は、肩こりにも効くし、
簡単なこのストレッチを
欠かさずやっていますピンク音符





久しぶりに、近所の神社へ


まだ、梅雨が戻る前に
樹木のエネルギーに触れたくて
久しぶりに神社へ行ってきましたピンク音符






光の虹が出ました〜音符



自然の多いお気に入りの場所で

よく光の虹が出てくれるにっこり



ささやかだけど、

自分の心が喜ぶことを

大切にしたいなって思う。



この一本芯がありまくりな

立派な樹にもエネルギーを

もらって…







毎日、自分に必ず言っていること


「今日も嬉しいこと、いっぱいあるよ♡」







毎日"わたし"を楽しもう!

今日も、ありがとうございます


大場ユウナ


*・・・*・・・*・・・*


ピンクマカロンジンジャーブレッドマンプロフィール>>こちらからジンジャーブレッドマンマカロン



ピンクドーナツフォロー♥︎ いいね♥︎ ありがとうございますピンクドーナツ
♥︎ ……♥︎ ……♥︎ いつも感謝です!!♥︎ ……♥︎ ……♥︎ 
↓↓1クリックでサイトへ飛べます♡↓↓

【フォロー大歓迎♡コメント大歓迎♡】