本日、8月8日は
ライオンズゲートが
最大に開く日。

ライオンズゲートとは、
宇宙と地球を繋ぐ扉。
7/26〜8/12まで開いていると
言われています。

今日は宇宙のエネルギーが
強烈に降り注ぐ日。


そんな今日…
一緒にお祈りしませんか??

日本という国を守るために。
日本が平和で
あり続けるために。


わたしは政治にも歴史にも
詳しいわけではありません。

そして、政治を変える力も
ありません。

戦争など起こってほしくない
自然が壊されていくのも嫌です。

でも、この時代
"まさか"と思うことばかり
起きていますよね。






トイレットペーパーが
ある日突然お店から消えた時を
思い出しました。

仕事帰りにドラッグストアに寄り、
トイレットペーパーが
買いたかったけれど

他にも買うものがあり、
持ちきれないから
明日買おうと思い、帰りました。

翌日…
仕事帰りにドラッグストアに
行ったら…
前日は棚いっぱいに並んでいた
すべてのペーパーが
消えていました。


そんなふうに、
"まさか"な事態は
いきなりやってくるんです。


日本を守るために
安心して幸せに暮らすために、
わたしにできることは
何だろう?

そう思ったときから、
お祈りを毎日しています。

もちろん、祈るだけでは
現実は変わりません。
祈ることで、意識の向きを変える。
意識の向きを変えることで、
自分にできることを
行動に移す。


この"意識を変える"ことが
すごく大切なのではないか、と!


ドラゴンボールの
悟空の元気玉みたいに、
みんなの"気"を集めれば
大きな力になるんじゃないかな
って思うのです。






例え、一つ一つは小さくても

"日本を守る!!
そのためにできることをやる!"

この意識が一ヶ所に
集まって大きく大きくなれば…
それぞれがそれぞれ
できることをしていったら…

みんなが笑顔になる
展開になるかもしれない…!


わたしの影響力なんて
ないに等しいかもだけど、
こうして発信するのも
自分にできることの一つ。

というか、
これを書きなさい、
時間がない、という
メッセージが来たので…


大切な人
(ここには自分も含みます)
の笑顔を守るために。

宇宙と繋がれる今日という日に、

日本を守る!!

ここに意識を集中させたいと
思います。
この大きな宇宙のエネルギーに
乗せるのです。


みなさんと一緒にできたら
嬉しいです!
大きな力に変えたいです!!






日本が平和で
あり続けるために。

大切な人の笑顔を守るために。


大場ユウナ


*・・・*・・・*・・・*


ピンクマカロンジンジャーブレッドマンプロフィール>>こちらからジンジャーブレッドマンマカロン



ピンクドーナツフォロー♥︎ いいね♥︎ ありがとうございますピンクドーナツ
♥︎ ……♥︎ ……♥︎ いつも感謝です!!♥︎ ……♥︎ ……♥︎ 
↓↓1クリックでサイトへ飛べます♡↓↓

【フォロー大歓迎♡コメント大歓迎♡】