9月のエンジェルメッセージ


すべては、あなたにとって
良い方向へ進んでいます!
自分を信頼してください♡
そして、あなたのために
動いてくれている、
宇宙を信頼してください♡

今はまだ、先が見えなくて
ドキドキしていることも
水面下では、良い方向へ
進んでいるのです。

クローバー明るい思考に意識を向けること
クローバー「わたしは宇宙に守られている
幸せに導かれている」と
信じること
クローバーピンときたことは、
迷わず行動すること

「もうすぐ祝福のお知らせがくる!」
そんな意識で過ごしてみましょう♡



9月に入って、
風も秋めいてきましたピンク音符

短いけど、秋は一番好きな季節♡

今月のメッセージは、
とってもワクワクするものですね!

そして、普段から
これらを意識していれば
すべてが上手くいくと
思っています♡


素敵な9月を…♡






余談ですが…


今朝方、夢に藤井風くんが
出てきました。
何かをわたしに言ってたんだけど…
どーしても思い出せない泣くうさぎ

この方は色々な意味で
"知っている人"だとおもう!!

なので、大切なことを
言ってたんじゃないかなぁ…
なんて、一人想った朝。



この曲が一番好き。





毎日"わたし"を楽しもう!

今日も、ありがとうございます


大場ユウナ


*・・・*・・・*・・・*


ピンクマカロンジンジャーブレッドマンプロフィール>>こちらからジンジャーブレッドマンマカロン



ピンクドーナツフォロー♥︎ いいね♥︎ ありがとうございますピンクドーナツ
♥︎ ……♥︎ ……♥︎ いつも感謝です!!♥︎ ……♥︎ ……♥︎ 
↓↓1クリックでサイトへ飛べます♡↓↓

【フォロー大歓迎♡コメント大歓迎♡】