2023年、新しい年の始まり。

フレッシュな氣を感じながら、
久しぶりにオラクルカードを♡


2023★エンジェルメッセージ


"休む"時間を大切にする!

キーワードは、
休む、楽しむ、リラックス

心と体(体力)に、余白・ゆとりを
つくるように意識しましょう!

がんばりすぎると、
心も体もガチガチになってしまいます。
そうなると、
あなたにとっての素晴らしいもの・
素敵な出来事など
受け取るスペースが
なくなってしまうのです。

休憩すること、休むことで
ホッとゆるんだところに
素敵な贈り物が届けられます♡

あなたの人生は、
喜び・幸せのためにあることを
忘れないでください^^





2022年★ふりかえり


秋までは、ダイエットや健康の
勉強をしながら、
ストレッチ・筋トレなども実践して
体のことを中心にした日々を
過ごしていた。

結果、4月の終わり頃から
始めたダイエットは
-6.5kgという結果ニコニコ

11月から新しい仕事に就いて
ストレッチなどできなくなっちゃったけど…
今のところはキープ中音符

そう、この新しい仕事が
最初は時短パートだったけど、
今はフルタイムになって
ほぼ毎日残業。
時間を上手にやりくりしたい!

10月からは
病気が発覚した家族が入院、
12月の前半に退院したけど
先日、緊急入院…
このことで実家に行く回数も増えて
頼まれることも多々あり…
看護・介護について考えさせられる。

新しい仕事とも重なって、
心と体が急に忙しくなった。


そう、2022年は
後半が怒涛の展開だった。


色々いっぱいいっぱいに
なることが多かったけれど…
その中でも"重たく"ならないように
自分なりに心を整えることを
意識した毎日だったな。


2023年★幸せに過ごすために


これは、怒涛の忙しい日々に
夫が言ってくれた言葉。

「体は一つしかないんだから、
あれもこれもやろうとして
"できない"と思うんじゃなくて、
"やらない"選択をすればいい」

「神か!!」と感動した言葉泣くうさぎ

そう、またがんばりすぎるところだった。

自分に近いところにいる人は、
大切なメッセンジャー。
わたしは、夫のこういう言葉は
宇宙からのメッセージだと
いつも思っている飛び出すハート

自分に無理をさせない、
これ、とっても大事なこと。

わたしの人生は
喜び・幸せのためにあることを
忘れないように…♡


大きな天使の羽の雲♡

いいこと、きっとたくさんある!!




毎日"わたし"を楽しもう!

今日も、ありがとうございます


大場ユウナ


*・・・*・・・*・・・*


ピンクマカロンジンジャーブレッドマンプロフィール>>こちらからジンジャーブレッドマンマカロン



ピンクドーナツフォロー♥︎ いいね♥︎ ありがとうございますピンクドーナツ
♥︎ ……♥︎ ……♥︎ いつも感謝です!!♥︎ ……♥︎ ……♥︎ 
↓↓1クリックでサイトへ飛べます♡↓↓

【フォロー大歓迎♡コメント大歓迎♡】