収納〜ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。@フレークステッカー① | アルバム・スクラップブッキング・数秘&カラー★happy salt★はぴそる
お疲れ様です❤(ӦvӦ。)
「まだ段ボールが残る我が家…」
いわさきひろこです。


1ヶ月前から、通勤電車で手帳時間を楽しんています。
ま、そんな大それたモンではなくて雑記的な☆

ほぼ日とか365日日記とか憧れるけど、
何しろ続かない(´д⊂)‥ハゥ

そんな私なもんで、気楽に気軽に書いてます。

内容としては、前の日の出来事やったり、
ふと思い付いたこと、お買い物メモ…などなど。


とにかく『書く』コトを楽しんでいます!!!

で。
その手帳に、貼るステッカー☆
今、世の中には可愛すぎるステッカーが
溢れるほどあります(笑)

雑貨屋さん、文房具売り場、本屋さん…
そして、100均にまでも!!!

もともと、かわいいモノ大好き☆
文房具大好き☆紙モノ大好き☆ な私。

コレは買うでしょ!!!
買っちゃうでしょ!!!
買わなきゃでしょ!!!

という訳で(笑)
ついついステッカーを買い物カゴへINしてしまいます。

しかし…買った後の収納?お片付け?に悩んでまして。
パッケージがめっちゃかわいいんやけど、
一度、開封しちゃうと袋が破れちゃったり、
グチャグチャになっちゃったり…(>ω<)

↑↑↑
買い物袋がから出してひろげると、こんな状態(笑)
ヒドい…(>ω<) ヒド過ぎる…

で、どーしたモンかと悩んでいたんですな。

そして、1番の問題は…
どんな絵柄があるのかわからーん
(つд⊂)エーン

→ つづく★



2020年の目標 ʕ•ٹ•ʔ
「雑然とした《工場》ではなく、
気分もクラスも上げる、整った
《アトリエ》作りを目指す」