ゆるアル★2020-05① | アルバム・スクラップブッキング・数秘&カラー★happy salt★はぴそる
お疲れ様です❤(ӦvӦ。)
「少しずつ明るい未来へ」
いわさきひろこです。

さぁ、木曜日!!!

新作のゆるアルを発表の日☆


ちーの入学式の写真で。

写真の大きさは、スクエアタイプ☆

新型コロナの影響で淋しい入学式でしたが、

桜が満開の下、気持ちは前向きに!!!


陽の光が降り注ぐ学生生活を

思いっきり楽しんで欲しいですね。

ゆるアル2020-05① sunshine


ちなみに今回はちょっと仕掛けアリ。


 
メインの写真の下に隠しページ。
裏表に写真を貼ったり、
コメントを書いたりできますよ。


わからないことはいつでもどうぞ~ うさぎさんおてて



以前の生徒さんたちから、

アルバム作りの再開を願う

ラブコール がありました。

ゆるアル★リスタート


そして…セール★(販売)も。

詳しい購入方法などについてはまた後日。