4月の講習会 | Happyスクラップブッキングin尼崎

Happyスクラップブッキングin尼崎

月2回  中央北生涯学習プラザ(尼崎市のコミニティーセンター)でスクラップブッキングの講習をしています。

昨日は4月1回目の講習でした音譜

今回は久しぶりのキャラペーパーでポップな感じになりましたニコニコ

ペーパーがとにかくかわいくて、サンプル作るのにめっちゃ悩んだあせる長女が2歳前の写真を引っ張り出して作ってみました♪





みなさんには少しずつ自分流にアレンジしてもらって、かわいく仕上げてもらいましたドキドキ









参加してくださった方、ありがとうございましたニコニコ