昨日、講習でした。 | Happyスクラップブッキングin尼崎

Happyスクラップブッキングin尼崎

月2回  中央北生涯学習プラザ(尼崎市のコミニティーセンター)でスクラップブッキングの講習をしています。

こんばんは、ご無沙汰してます(^^;。

昨日、講習会でした(*^^*)。
私の大好きなペーパーで春らしく作りました(*≧∀≦*)。


モデリングペーストとアクリル絵の具を使って、柔らかい雰囲気を作りました(*^-^*)。

乾かすのに時間がかかってしまい、時間内に終わらなかった生徒さんもいて、申し訳ないことをしてしまいました(>_<)。
すみませんm(__)m。
来月続きしましようねぇ~★。





来月は初夏のLOです。
来月も皆様と楽しくスクラップ出来たらと思います( v^-゜)♪。

お付き合い頂いてありがとうございました☆。