6月の2回目の講習会 | Happyスクラップブッキングin尼崎

Happyスクラップブッキングin尼崎

月2回  中央北生涯学習プラザ(尼崎市のコミニティーセンター)でスクラップブッキングの講習をしています。

今月の2回目のHappyスクラップブッキング講習日でした♪

今回はちょっと早めの夏ペーパー。実は写真の下のペーパーを開いて何枚か貼れる仕組みになってたり、本物の貝殻を使ったり、画材の砂利をつけたり、あとはちょっと透ける素材のヴェラムペーパーも初登場して、異素材を混ぜた素敵な作品でした( *´艸`)

みなさんの作品の仕上がりを見たり、残った素材で新たに作品を作ってもらってるのを見せてもらうと、楽しんでもらえてるなぁって実感して、ほんとに嬉しく思います♪




ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


夏は、出掛けるのも多いので写真もいっぱいあると思うので、来月も夏のペーパーを予定しています(* >ω<)

7月は第2(水)8日と第4(水)22日に、予定しています。
お時間ある方は、ご検討ください(*- -)(*_ _)ペコリ