3月の講習会 | Happyスクラップブッキングin尼崎

Happyスクラップブッキングin尼崎

月2回  中央北生涯学習プラザ(尼崎市のコミニティーセンター)でスクラップブッキングの講習をしています。

お疲れ様です💦
インフルエンザ・ロタウイルス・水疱瘡など・・・
まだまだ気が許せない3月ですね(。>﹏<。)

寒い中、講習会に参加して頂き本当にありがとうございましたm(__)m

3月の作品は、🏫卒園式・卒業式・㊗入学式などで撮った写真をまとめて頂ける作品にしました💗
集合写真をどうしたらいいだろう???と思いませんか?でも、メインでは飾りたくないって思いますよね😓(私だけ・・・)

この作品なら、メインは自分の子供で中に集合写真など貼ってもらう事が出来ます。

もちろん旅行に行っていっぱいの写真を、まとめる事も出来る作品です。


今回の講習会も色々お話しながら楽しく講習会が出来て、本当に嬉しかったです(•ө•)♡
御新規の生徒サマにも楽しんでもらえて、嬉しかったです😆


Happyスクラップブッキングの講習会を毎月開催させて頂き早いもので2年経ちましたΣ(゚Д゚)
講習会に来て頂く生徒の皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。゚(゚´Д`゚)゚。
本当にありがとうございます😢😢😢

4月からも、もっと気さくに楽しんで参加して頂けるように私たちも努力をしていきますので、これからも宜しくお願いしますm(__)m

次回の講習会は4月第2水曜日の13日・第4水曜日の27日に開催します😊😊😊