11月の講習会 | Happyスクラップブッキングin尼崎

Happyスクラップブッキングin尼崎

月2回  中央北生涯学習プラザ(尼崎市のコミニティーセンター)でスクラップブッキングの講習をしています。

11月2日㈬•16日㈬に講習を開催しました
今月は秋をテーマに作る事にしましたなぜなら、Happyスクラップブッキングで初の試みであるプロのカメラマンさんにお願いをして撮影会を開催する事に決まりました
撮って頂いた写真を使ってもらえるように作品を作りました

この花は母が手作りで1つ1つ編んでくれました。温かみが出ましたwww
写真をいっぱい貼ってもらえるように葉っぱの部分を開くようにしました


今月もワイワイお話しながら作ってもらえました。
水彩色鉛筆を使って色付けをしてもらいましたみんなの個性が出て世界に1つだけの作品を作ってもらえました
いつも、ありがとうございました