ご参加ありがとうございました❤梅田阪神百貨店❤ | Happyスクラップブッキングin尼崎

Happyスクラップブッキングin尼崎

月2回  中央北生涯学習プラザ(尼崎市のコミニティーセンター)でスクラップブッキングの講習をしています。

リリースパーティー梅田阪神百貨店が終了しました😊
ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました😂😂
初めての阪神百貨店でのイベントに参加出来ました。
とても可愛いカードとお店で素敵な空間でした😊😊
10日㈯の様子(大山)(石川)



11日㈰の様子(めぐっこ先生)


エレベーターすぐの場所で阪神百貨店の担当の方も声かけをして下さり、たくさんの方が立ち寄ってくださいました😂😂
お買い物の途中で娘さんとお母様が一緒に作ってくださいました。
生徒のU様もお時間を作って娘さんと参加してくれました。娘さんが前の夏のスクラップブッキングのイベントで作って楽しかったので、また作りたいwwwって言ってくれたみたいで、お時間がないのにもかかわらず作ってくださいました😂

いつも私たちのイベントに参加して下さるB様には、クリスマスBOXも作ってくださったのにお土産まで頂いて、本当にありがとうございました😢


お時間がないのにイベントを見に来てくださったG様ありがとうございました。頑張って良かったですwww


最後にめぐっこ先生
こんな素敵なイベントに声をかけてくださり本当にありがとうございました❤❤❤