トウリーディング(足指から自分にエールを送り続ける人生) | 魂のリハビリ

魂のリハビリ

トウリーディング(SOLE&SOUL SPEAK)と出会い、劇的に人生が変わった私。
そして、イヴァナチャバックという演技コーチに出会い、魂レベルで生きることの喜びを知った私。

魂は諦めない!
諦めるのは人間!

その辺りを綴っていきたいと思います。

こんにちは!
SWIHA登録トウリーディングティーチャーの真弓紗織です。
しばらくお休みしていたのですが、また復活することにしました。

トウリーディングはKCミラーさんという方が生み出したもので、
トウ(足指)の傷や向きなどから自分の心を読み解いていくものです。



足指に何がわかるの?と思われる方が多いと思いますが、
「足指はメモリースティック」になっていて、自分が見てきたもの聞いてきたもの、
体験してきたものすべてを記憶し、記録しているとKCさんは言っています。
それが足指の形だったり傷として記録していくのです。

私たちが覚えていることなんて、たった数パーセント。
でも、60兆個の細胞は、全てを覚えています。

思い出したくない事や隠しておいて欲しい記憶も全てです。

さて、
意識的にも無意識的にも、足指に記憶が残っているということはどういうことだと思いますか?

水に声をかけて、結晶を撮り続けた江本勝さん写真をお借りして話をしていきます。

「しようね」という言葉を聞いて出来た結晶と
「しなさい」という言葉を聞いて出来た結晶。





違いは明らかですね。
あなたの足指の中にはどちらの結晶(データ)が詰まっていますか?
「あれしなくっちゃ、これしなくっちゃ」というデータが詰まったままになっていませんか?

自分の中に何が詰まっているかに気づいたたクライアントさんが、
足指を通し、半年間、自分が喜ぶ声をかけ続け、データ書き換えを行ってくれました。

その結果がこちらです。



足指は心の向きを表しますから、半年前の彼女は、表面上は元気でも、本当の部分では下向き加減。
それに気づいた彼女が、自分に声をかけ続けた結果、指の向きが激変!

結局、最終的に自分を励ますことができるのは自分自身なんですよね!

自分がどのようなキーワードとともに生きているのかを教えてくれるのがトウリーディング!
私もこれに出会わなければ、一生迷子で終わるところでした!

トウリーディングの素晴しさと、
皆様の素晴しさを多くの皆さまにお伝えしていけますように!

真弓紗織のハッピートウリーディング
http://happyseeds4you.sakura.ne.jp/