明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中


こんにちは★
本日紹介させていただくのは
こちら


株式会社 明色化粧品様
《モイストラボシリーズ》から
【リキッドファンデーション】
です♪


私がいただいたのはこちら↓

★当選おてがみ
★リキッドファンデーション(現品)
《ナチュラルベージュ》です。


時短メイクの救世主、
BBクリームは
私も大好きです。

こちらのBBは

一本で

★美容液★
★uvカット★
★化粧下地★
★ファンデーション★
★コンシーラー★
★フィニッシュパウダー★
の6つの効果を
発揮してくれます♪

そして
汗・水にも強いウォータプルーフ
コラーゲン、ヒアルロン酸等の
美容液成分配合、
安心安全のMADE IN JAPANです


《使い方》は
よく振ってから
化粧水で整えたお肌に適量を手でのばすだけ☆
普通と一緒です☆

見やすいように
白いスポンジに出してみました
↓↓

※ナチュラルベージュです

《使用感》
ほかのBBと違うと感じたのは
塗ってる間にサラサラしてくるところ。
パウダーに変化‼︎
というのがうなづけます。

メイク前と比べると
キレイな肌に整えてくれている感じが
わかります。
BBのカバー力ですね。

パウダリー感も◎





BBのカバー力と
パウダリー感が
一本で補えるので
時短メイクを助けてくれるアイテムに
なるのではないでしょうか☆


そうそう
明色化粧品様のイメージモデル
神田沙也加さん、
可愛いですよね♪
つい一緒に口ずさんでしまう
あの かわいーいCMも大好きです♪

また他の商品も紹介させていただきたいなぁ

皆様も
商品や可愛いCM
ぜひ
checkしてみてください☆


本日も
ここまでお付き合いいただきまして
ありがとうございました☆



明色化粧品(桃谷順天館グループ)
明色化粧品様
ご機会いただきまして
ありがとうございました。


ブログランキング・にほんブログ村へ