こんにちは!
訪問ありがとうございます。

本日紹介させていただくのはこちら
{84943F5D-BA26-4274-86BA-D068933688DC}


株式会社ロッテ様
乳酸菌ショコラ】です!
(今回はbuzzlife様の企画に
参加させていただいております。)


吉田羊さんと小松菜奈さんの
CMでもお馴染みですね。

チョコレートなのに乳酸菌!
ということで
私も気になっていました。

いただいたモニターセットがこちら
{948B3252-A53A-4B2A-BF0A-464593AC969B}


*乳酸菌ショコラ(現品)セット
*紹介リーフレット
です。

箱を開けると、
こんな感じ
↓↓↓
{2F1F1BBD-CF3F-43B9-B95F-5CD2782E0C1D}

個包装が便利!

いつでもどこでも
食べられるし、
持ち運べるし、
シェアしやすいですね♪

仕事や何かの集まり等でも
差し入れしやすい!


箱は閉めやすいように
工夫もされており、
優しさを感じます♪

{CCD8CAF5-B29E-4ADB-8883-35EEFD5621CF}




{F5C43F64-7F68-46EC-9FF6-440277671290}

中身は可愛いミニ板チョコ型カナヘイハート
更に4つに分けられます

食べやすいし
1つを分け合うこともできるし
得した気分ですカナヘイきらきら(笑)

そして大事なお味ですが
美味しいです
美味しいチョコレート。

美味しいチョコで
乳酸菌が摂れるなんて
すごいなぁ…という感じ。

{A95C177A-32F0-4FA1-96A2-17DFF9E5B4D6}

そして最後まで食べきると
箱の底にメッセージが…。
ささやかですが素敵な演出ですねカナヘイきらきら
ここでは内緒にしておきます(笑)
どんなメッセージかはお楽しみにカナヘイ花

ちなみに乳酸菌ショコラ、
ビターアーモンドもあるようで
そちらも食べてみたいと思っていますつながるうさぎ

ロッテ 【乳酸菌ショコラ
みなさんも是非
Checkしてみてください♫

▶︎▶︎乳酸菌ショコラ◀︎◀︎


ロッテ様
buzzlife様
ご機会いただきまして
ありがとうございました。