こんにちは。
いつもありがとうございます。

今回ご紹介させていただくのは
こちら
{2E76D4D2-F710-402E-B317-9408649BC022}



【エイダー】
【かかとサポーター タイプ_2】
です!

皆さまは 足の痛み、
足底筋膜炎などに
悩むことはないでしょうか?


今回は足の悩みを助けてくれる
サポーターです。

このようなハングル文字の袋で
届きました!
{F0BDF125-4A81-430C-9B4B-A66A36DB484A}



中身もハングル…!

私は…読めませんあんぐりうさぎ
{8733DB61-E7CE-4D95-8D02-76289A83DE7F}


でもイラストも付いているし、
装着はとっても簡単!
{CE43362B-44ED-441E-8F01-1B8279694A00}


イラスト通りに順番に留めて…
装着するとこんな感じ
{5B557865-1CEB-4496-A8EE-69D1EB042EE2}
かかとから土踏まずまで
しっかりと守られています。

こちらの商品フリーサイズなのですが
自分で調整できるので
いろいろ幅広く
(老若男女?体型?装着感?などなど…)
対応してくれるんじゃないかと思います

薄いけど、クッション感があり
なかなかしっかり
サポートされている感じがします!

靴もこのまま履けそうです。
洗濯も(乾きも)◎

☆★☆★☆★☆★☆★☆
<エイダーかかとパッドの特徴>

1.【アーチの形による足裏パータン適用】
エイダーかかとパッドは足裏の形によってパータンを製作しました。
長時間着用しても異物感を減らせるので着用感がいいです。

2.【内側アーチサポーターのため、非対称デザイン】
かかとにクッション感を高める同時にアーチを効果的に支えてくれて外側に関する製品の異物感を減らすため足の形に合わせた非対称デザインを適用しました。

3.【薄いながらクッションがいい】
着用感を高めるため薄かなければならない部分は薄くし、クッションが必要な部分がクッションを適用しました。そのために小さな製品にも三つ以上の様々な生地を使ってこれを実現しました。

※エイダー様より引用

☆★☆★☆★☆★☆★☆

かかと〜土踏まずの痛み、
足底筋膜炎にお悩みの方は
ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか?

Amazonさんで各種お取り扱いされて
いるようです!


エイダーのかかとサポーターtype2でした!



ご機会いただきまして
ありがとうございました!
AIDER