こんにちは!訪問ありがとうございますけろけろけろっぴ
とご紹介してきました
恋するおしり♡ヒップケアソープ
最終報告(まとめ)です!

撫でるだけで楽チン☆簡単にケアできる
恋するおしり♡ヒップケアソープ
使い続けてどんどん小さく
(当たり前だけどバッドばつ丸)
なってしまいましたが

毎回つるんっ音譜となるお肌に 
感動 快感…♡笑
幸せなバスタイムを継続しました

結局、毎回全身に使ってました!
すぐにもこもこ泡立つし、
本当につるっつるになるんだもーん照れ


ハローキティマイメロディけろけろけろっぴポチャッコおさるのもんきちバッドばつ丸ポムポムプリンシナモロール


恋するおしりの使い方・ヒミツは
こちら(復習デス!笑)

形もピーチの香りも可愛くて
しかも、使いやすい!
細かなスクラブが本当に気持ちいいです。
洗い流すと全身つるんっお願い


とっても可愛い
恋するおしり♡ヒップケアソープ
皆様もぜひCheckしてみてください☆
▶︎▶︎ペリカン石鹸◀︎◀︎

最後までお付き合いいただき
ありがとうございました!


ペリカン石鹸様
ご機会いただきまして
本当にありがとうございました!
恋するおしり ヒップケアソープ