こんにちは!
本日ご紹介させていただくのは
こちら♪



ステラシード株式会社様
唇の温度でとろけて密着
プランプ美容液リップ♪
PLUMP PINK

見てください〜
この可愛いリップ💕
【楽天】プランプピンク メルティリップセラム

めっちゃ映えでしょう❤️笑

こんな可愛いの
思わずパケ買いしちゃいますよね照れ


そして可愛いだけじゃなく
なんと!1本で6役

リップ下地
縦ジワ補正
ボリュームUP
血色感UP
保湿パック
美容液

ということで
メイクしながらトリートメント(ケア)が
できちゃいます♡優秀っ♡

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

甘いハチミツの香りがする
バーム状の硬めのテクスチャーでした。

塗りやすく、馴染みも良いので
“とろけて密着”が分かりますお願い  

こちらのbefore afterの画像ような
きれいなぷるんとした唇になりました
※画像HPより


見た目も可愛く
サイズも程よいので
持ち歩きにも最適。

ケアにも 下地にも
使えますね



どのカラーも欲しくなっちゃいますラブラブ
限定色も出ていますョ

皆様もぜひCheckしてみてください音譜


▶︎PLUMP PINK◀︎

最後までお付き合いいただき
ありがとうございました(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡


ジョアドボーテ様
ステラシード様
ご機会いただきありがとうございました