こんにちは!
訪問ありがとうございますニコニコ

本日紹介させていただくのは
こちら♪


中山式産業様
magico μ  /マジコ ミュー
快癒器です!

電気も薬も要らない。
自分ひとりでできる指圧代用器
ということで!

一目見て
とても気持ち良さそうぅぅお願い!!と
興味を惹かれ、
応募させていただきました!




お願い到着品内容お願い

☆当選お手紙
☆magico μ 現品
☆magico μエクササイズブック
☆使用方法etc案内…
(ありがとうございます!)

私はとにかく腰に使用してみたくて
応募させていただいたのですが
これひとつで
全身に使用できる
ということに驚きびっくり



本体は
カラーがとてもキレイでマットな仕上がり。
高級感があります。
箱もしっかりとしていて
高級感がありました。


私がいただいたのは
写真①のピンクピンクハートでしたが
なんと全6色。




どれもとても鮮やかで素敵です。


さて
使用頻度ですが
朝・晩10〜15分程度がお勧めとのこと。

さっそく
腰に…
足に…
首に…etc

使用させていただきましたが…

(思った通り)
めっちゃ気持ちいいぃぃお願いキラキラ


こちらのmagico μ、
球頭にバネ(スプリング)内蔵で


そのバネ具合が
強すぎず、弱すぎず、
なんとも良いんです。

このバネが沈み込むおかげで
痛いことなく押圧してくれます。

どこも気持ちよくて
下のモデルのお姉さんのように
あらゆる箇所に
使用させていただきました。

↓※イメージ







とにかくいろいろな場所に
使えるお願い

そして
しっかりしているのに
とても軽いので
他の部屋に持ち運んだり
持って使用するのもラクです〜☆


贈り物にも良いですよね音譜

皆様も是非!checkしてみて下さいキラキラ
▶︎▶︎magico 快癒機◀︎◀︎

中山式産業様
ご機会いただきまして
ありがとうございました
中山式産業株式会社