コラーゲンの新田ゼラチンダイレクトファンサイト参加中


本日ご紹介させていただくのは
新田ゼラチンダイレクト 様よりご提供いただきました『ハピコラ10000』です!



こちらは手軽に美味しく飲める
コラーゲンドリンク。
コラーゲンが10,000mg入っているとのこと。


外側からのケアを頑張っても乾燥を感じることが多く、とにかく内側からのうるおいを取り入れたいと感じました。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
☆☆特徴をご紹介☆☆(公式パンフレットより)

■コラーゲン10,000mgでうるおい実感!
特許取得のコラーゲン由来活性型ペプチド『コラペブ』使用。
豚由来のコラーゲンで、体に命令する2つのペプチドをバランスよく含み、肌にハリと潤いをもたらすだけでなく、関節症や骨粗しょう症などの改善も確認されています。

■コラーゲンの吸収や代謝をたすけるビタミン類をプラス!
"ビタミンC100mg、ビタミンB2.B6各2mgを配合"
ビタミンCは、コラーゲンの吸収と生成を助けます。ビタミンB2.ビタミンB6は脂肪やたんぱく質、糖質などをエネルギーに変え、新陳代謝を促します。

■ダイエット中も安心
"脂肪分ゼロ、カロリー44kcal"
ダイエット中のたんぱく質補給にもオススメです。


■濃厚で美味しいピーチ味!
"美味しいから続けやすい"
コラーゲンの独特の風味はなく、ほどよい酸味のピーチ味が口一杯に広がって、美味しくお召し上がりいただけます。

■特にこんな方にオススメ!
☆大事な日に向けて速攻ケアしたい
☆『いつまでも変わらず若いね』と言われたい
☆未来のキレイに差をつけたい

☆お召し上がり方☆1日1本を目安によく冷やし軽く振ってからお召し上がりください。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

コラーゲンやビタミンが手軽に美味しく摂ることができ、ダイエット中でもok!ということでした。

おやすみ前がおすすめとのことでしたので、
毎日夜にいただくことに。
【実際にいただいてみました】
1日目 トロリとしたピーチ味のドリンクです。
なかなか美味しい。この手軽さでコラーゲン等が摂れるなら有難い…。
2〜3日目 1番驚いたのがこの辺り。早くも効果が!鏡を見た時に肌がキュッと引き締まりいつも乾燥している部分がなかった。気のせい???と何度も思ったが他にいつもと違う事をしておらず、ハピコラ10000の効果…?!
4〜6日目 どんどん味も美味しく感じてくる。毎日もっと飲みたいくらい!そしてやっぱりお肌の調子がいい!絶対勘違いじゃない!
7〜10日目 本当に美味しくて毎日のこの時間が楽しみに。お肌もきれいになり、まさに内側からの潤い!を感じることが出来ています。効果がすごい。

全体を通して。
本当に肌がきゅっとして、肌の乾燥している部分がなくなりました。効果も早く、味も美味しくて毎日続けやすい、続けたい!と感じました。
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
私は実際に効果を感じることが出来ました!!
速攻ケアが出来るのでイベントの前等に飲む…というのもオススメできます。


皆さまも是非、新田ゼラチンダイレクトさん の
【ハピコラ10000】を
チェックしてみてください*

新田ゼラチンダイレクト様
ご提供 ご機会いただきありがとうございました。

ピーチ味の濃厚コラーゲンドリンク★