こんにちは『happy shower gift 』 ”ハッピーシャワーギフト”のおむつケーキデザイナーreiko”です。

出産祝いに実用的で今注目のおむつケーキ。おむつを束ねて装飾をほどこす贈り物を”おむつケーキデザイナーreiko”が三歳児の親の経験と目線から商品を厳選して、実用的で喜ばれるおむつケーキを作成致します。

今日はケーキのデコレーションアイテムの紹介です。 ”ハッピーシャワーギフト”のケーキには必ず入れたいと思っているソフトトイのラトルです。

NICI (ニキ)「MY FIRST NICI」シリーズのラトル
肌触りがよく、振るとシャカシャカと音が鳴り、当たっても痛くないウサギさんのガラガララトル
サイズ:10cm ※食品検査、ホルマリン検査合格済みです。
$おむつケーキショップ "happy showe gift" <ハッピーシャワーギフト>

NICI (ニキ)

1986年ドイツに誕生したぬいぐるみブランド「NICI(ニキ)」。
プファッフ夫妻が2人の子供のために作った、安全でポップなデザインのぬいぐるみがNICIのはじまりです。
抱きしめたくなる愛らしいキャラクターはたちまち評判となり、ヨーロッパで人気No.1ブランドに。いまでは世界60ヶ国まで拡大し、世界各地で愛されています。

★ NICIの特徴
NICIは「ぬいぐるみメーカー」ではありません。 「ちょっといいギフト」ブランドです。
特徴
・肌触りのよさ
・他のブランドにはない独特なデザイン
・幅広いアイテム 展開(アクセサリー、ステーショナリー、インテリア小物など)
・季節ごとに発表する新しいデザイン
・ぬいぐるみは洗濯も可能


ベビーおもちゃのラトル色々とあって迷いますが、NICI(ニキ)のラトルは肌触りが良く赤ちゃんの小さな手にも持ちやすいですし、”シャカシャカ”と音が鳴るラトルに赤ちゃんは夢中で大喜びでしょう♪柔らかい素材なので振り回して赤ちゃんに当たったりしても安全です。赤ちゃんへのファーストトイにピッタリなラトルです。