どうも、HAPPY FLIGHTのさーちんです。




このタイトルの答えは、

もちろんYesです!!




私は国内線を飛んでおりますが、

早朝のシフトの時は4~5時頃には起き、

遅番は23時過ぎに仕事が終わります。



早朝のシフトですと、

14時くらいに仕事が終わり、

私は一回寝てしまいます(>人<;)




私のコツではないのですが、

やっぱり沢山睡眠時間を確保することで

寝不足を解消しています。


あとは、運動かなー♡
ランニングやホットヨガが大好き♡


国際線を飛んでおられる方は

深夜フライトしたり時差もあるので、

もっと大変ですよね


国際線もフライトされている方が、

どうやってうまく乗り切っているのか

知りたいです。






こちらは福岡県の天神にある明太子専門店

「めんたい重」

昆布を巻いた明太子が、
ほかほっかのご飯の上に
どーんとのっていて、
本当美味しいです♡

{83060FA5-B5FA-4A48-8E88-93C2B5C2E911:01}