こんにちは、

Happy Flightのさーちんです♡



今日はCAを目指したきっかけを
綴ろうと思います‼︎


私は中学生の頃、
夏休みを使ってアメリカに
ホームステイをしました。

そこで私の価値観は一気に広げられ、
世界と関わるお仕事がしたいと思い始めました。


で、CAの仕事に興味を持ち、
帰りの飛行機でCAさんに

「アメリカの英字新聞を下さい」

と声をかけましたドキドキ

(本当は英字新聞は沢山スーツケースの中にあり、いらなかったのだが、ナンパです。笑)


そこでお話しして、なんと、ギャレーまで連れて行って貰ったのですラブラブ!ラブラブ!



もう、よく覚えていないのですが、
秘密基地を見せて貰ったような、
すご~~い‼︎‼︎‼︎  って気持ちが高ぶりました。
{A99B870F-5463-4D62-9E00-032D22A8D4BF:01}
多分こんな感じです。笑


なにか自分で一歩踏み込んだことは、
(この場合はCAさんに声を掛けた)
その後の人生を決めるような
転機になるものですね。

CAになりたい♡♡ と夢になりました。




いつも読んで頂き、ありがとうございます。