こんにちは、

HAPPY FLIGHTのさーちんです。



前回は転職出来た理由まで、書きました。


私が中尾恩師の先生と出会うことになったのは、

一人で受験を続けていて結果が出ず

もがいていた時のことです。


インターネットでCAスクールを検索して、

出会うことになりましたが、


運が良かったのか、

この後の人生を変えるような

本当に素敵な先生と出会うことが出来ましたドキドキ





先生はスパルタといいますか、

課題の量と締め切り期限が短くて

課題をこなすことで本当にいっぱい

いっぱいになります。





でも全力で私に向き合って下さいますし、


この人についていけば間違いない!


と確信を持てたので、

素直に言われたことをやってみることが

どれほど大切か学びました。

真剣に向き合って下さる姿勢に、

私も結果を残さなければ!
という気持ちになります。


中尾享子先生が出したこのTOEIC本は、
リスニング力をあげる為の実践方法が
分かりやすく解説されていますドキドキ

5月にTOEIC受験するので、勉強しなきゃ!

{F55E8671-9101-4F7B-A340-DCDAE6CD15B5:01}






にほんブログ村 転職キャリアブログ 20代の転職・転職活動へ
にほんブログ村