こんにちは


8月が終わるー
今日は雨なので、ペン字練習帳を使い
綺麗にひらがなを書く練習をしています。




あと転職活動を再開しました




国際線に乗務したい✈︎
 




私の計画では今年中に
    転職が決まる 
→世界を旅行する

という流れの予定ですが

でも、全然決まらないーー!!!!






 

8月上旬初めて英語面接対策に参加しました。

英語面接ってすごい。。
みんなガツガツアピールするんですね



私は、当たり障りのない自己紹介と

絶対内定取るぞっ‼︎ていう気迫がなく


先生から

『いい子すぎる!!』

 『殻を破って!!』


とアドバイスを受けました。


『日本人らしい控えめで謙虚すぎて
    芯は強いはずなのに、
自己PRでは何も伝わらない』


穴があったら入りたいくらい
恥ずかしかった


経験者なのに
一番指導されていました




でも、でも、ホント
言われたことに
心当たりがあったので

すごく心に刺さりました



むしろ直接面と向かって
言って下さって感謝しています





CA今でも仕事に出来ているし、
切羽詰まっていないから、
今まで本気が出ていなかったと思います。


私がCAになってから転職活動を
ちょこちょこしていましたが、
そこに100%注げていなかったと思います。
あと、経験者だから少しは有利?という勘違い。

むしろ、経験を重ねると年齢があがるし、
実力がないと何してきたの?
って思われてしまうと思いました。

その事に身をもって
最近気付いたので焦ってますが


と言うことで宣言します





2015年度中に国際線CAに内定する



いつも読んで頂き、ありがとうございます。

{9FB43A4E-1170-4FB2-9ABD-2767ADA0946E:01}