遅くなってしまいましたが、
新年明けましておめでとうございます

昨年もブログを読んで頂き
ありがとうございました

2016年もどうぞよろしくお願い致しますラブラブ!

{C0C11726-9BE6-4B6F-9D84-6B17080B67EF:01}




年始早々、フライトでは
度重なるイレギュラーに始まり、
これはもはや試されているのかパンチ!合格合格
思う日々でした。

体調不良のお客様の対応×3回
遅延、などなど。  




でも、1日1日を精一杯仕事してましたし、

かなり成長したので良しとしましょう





先週のことですが…


ドリンクサービス中、
5歳くらいの女の子と話しの中で

『大きくなったら飛行機にのる
お姉さんみたいになりたい

っていうのを聞いて


きゅーん


かなりやられました


嬉しすぎて、


ギャレーを案内しました
カートに飲み物が入っていてこれを動かしてサービスするんだよ~

このラッチやストッパーはカートを止めて飛び出してこないようにするものだよ~



喜んでいただけたか分かりませんが、
何か思い出に残れば嬉しいです





記事を読んで頂きありがとうございました