こんばんは♡

先日、セミ同期が退職するので
最後のフライトに同乗しました


彼女はいつも笑顔で、
周りをぱっと明るくするし
ストイックで向上心が高い人です


最後の便では定時に到着し、
イレギュラーもなく、
ほっとしました


………。

着陸したらキャプテンから
サプライズでアナウンスが入りました





彼女がこの便を持ちフライトを終えたこと
彼女の笑顔で楽しく仕事が出来て感謝していること、何かの縁ですのでお客様に飛行機を降りる際お疲れ様の一言お願いしますという趣旨でした



もう涙がでそうで危なかったです



多くのお客様から、
お疲れさま!
ご苦労様!
という声をかけて頂いている彼女を見て
胸がきゅーってなりました


整備さんや乗員さんからのメッセージや、
CAからプレゼントを貰っている姿を見て
周りを明るくして幸せにする人は
その分自分に返ってくるんだなーって
改めて思いました


そしてサービス精神旺盛な他のCAと飛んだので
お客様とお話したり、
お客様にメッセージカード書いたり、
この仕事は天職だっておもうくらい楽しかった

明日からも頑張ろう

ブログを読んで頂き、ありがとうございました
{AC75A5B2-1CBA-435B-8A2E-D62DD2E2B0EC:01}