またまた期間を空けてしまいました😭

内定までにしたことを振り返りたいと思います。

①自己分析
今の仕事で強みとなる事をひたすら考え、
フライト中にネタになる材料があればメモして家
で内容を考えました😊
同じ内容でも言い回しを変えることで素敵な文書 になると思うので何度も書き直しました。


②企業分析
ホームページを見たり時刻表で就航便を調べたり
その企業で働いている人にメールで相談したりしま した。そしてエントリーが何ヶ月か前に、志望動機や自己紹介を含めた志望動機は完成させていたと思います。

今回たまたま縁があり合格することが出来ましたが、
合格するために他のことを捨てて集中していたからではないかと思います🎀一点集中🙌
他がないがしろになり荒れた生活をしていたと思いますが・・・🌝✨