こんばんは♡

CAになりたいって思う人は
沢山いると思います。

私も2回CA転職出来たことは
自分の中でなんとなーく、
成功方法が分かるようになりました😍🎀✨


自己投資について私の考えを
書いてみようと思います🙄✨

高いお金を払ってCAスクールに通ったり、
TOEICスクールに通うって
自分でも勉強出来るじゃん❣️
って思う方もいると思います。



でも、やはり思うのは
その道のプロに教わると
知らなかった知識を学べて、
自分の改善点を指導して頂けたり🌟

なにより素直に学ぶことで、
自分1人で模索するより
夢が叶うスピードが早いと思います💐💐✨


もちろん、先生にお任せ〜🙌は論外❣️❣️


投資してなにがなんがも叶えるぞ!
っていう覚悟も必要かと思います〜💍





わたしもすんなり叶った訳ではなく
不器用で何回も試験に落ち続けて
ゴールが見えないので辛いこと多々ありましたが
後悔はないです❣️

就活に苦しんでいる人の役に立てればいいな〜
と思ってかきました🌸🌸





ていう私も別の夢に向かって模索中❣️❣️笑
CAネタと全然ちがうけど書いていこうかな〜👨‍❤️‍👨💍👰💓