こんにちは(╹◡╹)


ゴールデンウィーク最終日ですね〜!



✈️☁️✈️☁️✈️☁️✈️☁️✈️☁️✈️☁️✈️☁️✈️☁️✈️

5月5日こどもの日のことです!

機内で外国人CA折り紙で鯉のぼりを作っていました💓💓
(日本の行事をすっかり忘れていた私🇯🇵恥ずかしい)


機内に飾ったことでお客様からもとても好評でした😭✨✨
✈️☁️✈️☁️✈️☁️✈️☁️✈️☁️✈️☁️✈️☁️✈️☁️✈️


そしてそして…

周りの友達のハッピーな報告が続いております🎀

結婚👰🌸や
海外赴任が夢だった人の駐在が決まったり…😭🙏🏼✨

私も幸せな気分になりました😍🌸✨



明日から仕事がんばろ〜