おはようございます☀
さーちんです🥰💓

先日の嬉しい出来事を…🤗✨

2駅の移動で電車を乗った所、
私が以前働いていた会社のとってもきれいな先輩に
お会いしました🤗✈️✨


その方は、いつお会いしても
綺麗に身だしなみも整っていて、
そして美しい、、、😭❤️



特に肌がもちもちで白くて
美しい手をされているんです✨🧡🌸


(手がすべすべモチモチすぎて、
何度か触らせて頂いたこともあります😂←変態か)




誰にでも平等で優しくって、
仕事もきっちりされていて
ほんとうに素敵な方なので、
こういうタイミングでお会いできて、
嬉しすぎて声かけました😭🌸




はぁ♡♡
興奮♡♡




私も会えて嬉しいな🧡とか、
さーちんに会って元気貰えた!とか、
さーちんに会いたい!って周りの人から思って貰える様なステキな女性になりたいです😭💐✨



🌹




よしっ🌼💓✈️🥰✨💓


2020年会いたい人に、自分から会いに行くぞ🥰🧡