さーちんですドキドキ
お久しぶりとなってしまいました流れ星

今日は7月1日、清々しいですね!

今日のテーマ「2020年9月までの90日間で、
可愛く結婚するぞ!」ですが、まだ結婚していませんふたご座ドキドキドキドキ  相手もおりません!猫あたまラブラブ


ズルズルと婚活は2〜3年続けていますが、成果でず。
これはもう自分が覚悟して決めないと、決まらないということですよね?うさぎ流れ星


CA受験の時も、決めるぞ!!これ以上出来ないと思うくらい集中したら、するすると転職が決まったので、
同じ法則だと思い短期集中でいきます照れラブラブ


私が望む幸せいっぱいの結婚目指して頑張ります。



ここではお会いした方の感想とかは書かず、紆余曲折を得て結婚まで感じたことや、やっとこと、あれこれ書いていこうかと思いますチュー