こんにちはラブラブ
さーちんです。



今日は小梅ちゃんネタドキドキでお届けします。


どなたか忘れてしまったのですが婚活ブログさんの
ブログネタで、女性から小梅ちゃんの飴を貰った男性は、その文章にドキッとして、女性のことを好きになったと書いてありましたふたご座ハート





ほんまかい!!!猫あたまハート
男性の心理とはいかに・・・





でも買ってみるしかないですね!




ありがとう
そこから始まる
恋の予感


とかいいですよね!



長い夜
あなたを想って
目を閉じる

これは初デートで渡したらホラーですね。笑



デートして、今日は楽しかった!
ありがとう!
はいっうさぎむらさき音符むらさき音符
みたいなでしょうか。

可愛い〜ラブラブ合格ふたご座

あざと女子ですね!
常にバックに忍ばせて、いつかのタイミングであげてみようかと思いますニヤリ音譜ひらめき電球