こんばんわ

さあやですラブラブ!

 




今回はお見合い申し込みから

デートの日程調整

当日までの準備について

お伝えしたいと思いますコスモス

 




ドキドキ⑤お見合い申し込み開始ドキドキ

 いざ長音記号2

 IBJのアプリで

 プロフィールが公開されると、

 申し込みが沢山来ますえっえっ

 新着でアップされるからなんですね!!


 一番最初が一番申し込みも多く、

 その後は徐々に減っていきましたおーっ!

 



 理想は、入会した時点で、

 結婚の覚悟があること、

 そして自分が男性からどうされると嬉しくて

 取り扱いをよく理解していること、

 どういう男性が理想かそこを理解できている人は

 タイミングもあるかと思いますが

 早く成婚まで進むのではないでしょうか得意げ


 

 最初は5人くらいとお会いしたと思います。

 私は1週間で20人くらいお見合い申し込みをして

 何件か決まればいい方でした。

 


 


 ドキドキ⑥デート日程調整ドキドキ

 お見合いが成立すると日程調整へと進みます。

 デートのお店は結婚相談所の方が

 調整までしてくださるので、

 とてもとても楽でしたにひひひらめき電球

 



 お見合いまでに準備できることは

 プロフィールをよく読みこんで

 共通点を探したり、

 お話したいことを考えておくことでしょうかラブラブ

 



 準備が9割説おーっ!ドキドキドキドキ

チューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤黄色い花チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤黄色い花ハチチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤黄色い花ハチヒマワリチューリップ黄

 

 


 あとはお見合いで

 お茶をご馳走になることが多いので、

 ほんの気持ちですが、

 メッセージカードとお菓子をプレゼントすると

 とても喜んでいただけることが多かったですしっぽフリフリチューリップ紫チューリップピンク

   

 


 甘いものが好きな方には、

 フィナンシェとかクッキーをお団子キャンディーさくらんぼ

 

 

 出張が忙しくて多忙そうな方には、

 ハーブティーや入浴剤チューリップオレンジ

 


 あと、地方出身の方にはその方のご当地のお菓子ソフトクリーム

 

 

 なにが喜ぶかなぁ~といちごいちご

 ワクワクしてお菓子選びにいそしんでいました星

  (これが、一番楽しかったにひひ笑)

 

 


 以前お見合いをした男性の中には、

 職場へのお土産やお菓子選びは

 ちゃんとしたものを選ばないと

 喜んでいただけないから、

 百貨店で必ず自分用に1個試食して、

 おいしいっと自信を持てるものを買うと 

 おっしゃっている方がいましたウサギ黄色い花

 

 
 お仕事ができる方は細部まで
 きちんとされていらっしゃるんだなと
 勉強になりましたラブラブ!ひらめき電球

 

ハチミツ専門店のアメちゃんコスモス黄色い花ブーケ2
冬の乾燥しやすい時期に嬉しいっ



 職場の方にオススメしていただいたハーブティー黄色い花
 この中にお湯を注ぐだけでハーブティーが 
 出来るので、
 出張先のホテルでも手軽にできるし
 おすすめですひらめき電球

 

 



 服装

 清楚でスタイルがよく見える

 ワンピースとカーディガンを羽織る

 スタイルでお見合いに臨むことが多かったですリボン


 やっぱり第一印象で

 決まってしまうことが多いので、

 ほつれやシミ(笑)がないか、

 ストッキングが破れていないか(笑)オバケ


 前日にしっかりチェックしていましたウサギ口紅

 





 最後まで読んでいただきありがとうございます女の子

 明日も素敵な日になります様にニコニコキスマーク